VanaHで綺麗になろう!洗顔〜〜


多くの方が持っているお肌の悩み。水の種類を変えることで案外すぐに解決しちゃうかもしれませんよ?

まず、水道水。蛇口から出る水をそのまま洗顔などに使うのは、あまりお肌には良いものではないらしいです。塩素をはじめ、肌には刺激が強い成分が含まれていたり、弱アルカリ性の成分の肌に対して水道水は酸性寄りなことが多いといいます(地域にもよりますが)。また地域によっては硬水よりの水質であったりして肌への刺激が強い場合があります。

肌の丈夫な方でしたらそこまで問題はないみたいなのですが、もともと肌の弱い方や不規則な生活習慣やストレスで免疫力が落ちている方などは、肌に刺激が強い水に肌がふれることで、肌荒れをおこしたり、がさがさになり化粧ノリが悪い肌になってしまったりするといいます。

肌荒れを起こさないというのはもちろんですが、きれいな肌を保ち、化粧ノリが良い肌でいるには、良い水を洗顔などで良い水を使うことが肝心であります。

天然水素を多く含んだVanaHはナノを越えたピコレベルでの細かさを持った天然水素を含んでおり、お肌を洗う事に利用すれば、肌の細部、深部まで綺麗に汚れを洗い流します。成分も硬度29の軟水で肌への刺激も少なく、またpH値(水素イオン指数)が7.3と人間の浸透圧にきわめて近く(弱アルカリ性)、とても体に優しい特徴があります。

エステサロンで水素水が使わる例や水素水が入った化粧品も多くなりました。VanaHもそのような使われ方が増えています。家庭でも「VanaH」の美容への利用をする方が増えているようです。お肌に優しく、細部まで綺麗に汚れを落としてくれるVanaHは洗顔にとてもおすすめなナチュラルミネラルウォーターです!

実際に私も洗顔にVanaHを利用するようになりました。「洗い終わった後はお肌はしっとり、つやつや。乾燥肌も治り、お化粧ののりも良くなったりお化粧直しの回数も減りました」というVanaHユーザーの方の声を多く聞いてきましたがまさにそのとおりです。

化粧品販売の売り文句みたいですが「まずは10日間試してください」とおすすめしたいです。私は10日目ぐらいから効果を実感できるようになりました。