VanaHを飲んで冷え性を撃退!


多くの女性が悩んでいる冷え性。近年は男性の冷え性も増えてきて冷え性に悩んでいる方は凄く多いのだとか。

冷え性とは体温を保つ体温調整の機能が狂っているか、体温を保つためのエネルギーが足りないもしくは、できていない時に起こる症状です。

VanaHには血管を柔らかくし、血流を良くする作用があります。血流が悪いと、十分に温かい血液が体の隅々まで行き渡らないために、体が温まらなくなります。

もちろん、熱を効率良く生み出す筋肉も必要ですし、エネルギー源となる栄養を十分に摂取してないといけませんが、血流が悪ければそれだけで体は冷え、冷え性となります。


VanaHに多く含まれているバナジウムは血糖値が下げ、血液がさらさらになり血流が良くなる効果があり、脂質・コレステロール代謝を促したり、中性脂肪が付きにくくなるなるほか、細胞の新陳代謝の活性化の効果があり、基礎代謝が上がります。

また、プロスポーツ選手が持久力を高めるために導入している水の飲み方の「ウォーターローディング法」も血行を良くし、代謝を上げる効果があるので、冷え性に悩んでいる方に効果的です。

「ウォーターローディング法」は毎日1.5リットルの水を数回に分けて少しずつ飲んでいきます。内臓に負担をかけないように1回250ミリリットルぐらいがおすすめです。この飲み方をすることにより体内は常に水分で満たされます。水分で満たされた体は血管がやわらかくなり、血行が良くなり新陳代謝が促されます。

VanaHを「ウォーターローディング法」で飲めば、冷え性にかなりの効果があると期待できます。冷え性に悩んでいる方には是非是非試していただきたいです。