電磁波は活性酸素のもと?〜VanaHで体を守る〜


私たちの周りにはいつも電磁波が飛び交っています。パソコンや携帯電話、液晶画面、電子レンジ、テレビ、ステレオ、冷蔵庫、エアコン、電灯までさざまな電化製品が電磁波を出しています。また太陽の光や紫外線なども電磁波ですし、遠赤外線も電磁波であります。

X線ガンマ線、紫外線などが強いエネルギーを持っており、体の中に浸透し、活性酸素を発生させます。これと同じように電磁波も活性酸素を発生させるのではないかと言われています。

電磁波の健康問題は身の回りにハイテク機器が多くなり、盛んに議論され、研究が行われております。
いろいろな健康被害を発生させる原因になっているのではないかと言われていますが、まだはっきりとはしていない状況であります。ですがはっきりとしていないだけで、活性酸素を発生させ何か健康への被害起こしているというのはかなり可能性が高いようです。

活性酸素はストレスの大きな原因となりますが、パソコンを長時間使うと、ひどく疲れたりイライラしたりするのは電磁波が原因なのではないかと言われています。身に覚えがある方は多いのではないでしょうか?私もパソコンでずっとネットをやっていたりする日が多いので、「なんだってーー!!電磁波の仕業だと!!」と思ってしまう情報でした。

このような電磁波が原因だと思われる体への悪影響には、活性酸素の増加を抑えることで対抗できます。活性酸素はVanaHに多く含まれている、天然水素でその増加を抑えられるので、VanaHを飲むことで電磁波の体への悪影響に対抗ができます。